えん為情報局

えん為情報局

アニメや映画などのエンタメ関連についての情報サイトです!気軽に見ていってね〜( ̄∀ ̄)

名作!あの『プロメア』が8月5日Amazonプライムで見れるようになる?!

プロメアがAmazonプライムで見れるようになりました。

 

f:id:reoblog:20200802155947j:plain『プロメアは去年の映画の中でトップクラスに面白かった作品でした!また見たいなぁーと思っていたら、、、アマプラで見れるようになってるー!!(꒪ꇴ꒪|||)』

 

皆さんこんにちは!レオです!

もうプロメアは見ましたかー?

まだ見ていなかったら、ぜひ見て欲しい作品なんですよ。

スーパーすごい映像に、怒涛のアクション、それに加えめちゃ熱ストーリー。

まじすごいっす。ヤベェっす。

そんな『プロメア』を今回紹介していきます。

それではどうぞ。 


『劇場で見れなかった自分がにくい…(;▽;)』

 

 

[目次]

  • プロメアとは
  • プロメアがアマプラで見れる?! 
  • まとめ

 

プロメアとは

全世界の半分が焼失したその未曽有の事態の引き金となったのは突然変異で誕生した炎を操る人種の出現だった。あれから30年攻撃的な一部の面々が〈マッドバーニッシュ〉を名乗り、再び世界に襲いかかる。対バーニッシュ用の高機動救命消防隊〈バーニングレスキュー〉燃える火消し魂を持つ新人隊員・ガロと〈マッドバーニッシュ〉のリーダー・リオ。

プロメアは「天元突破グレンラガン」「キルラキル」を生み出した今石洋之監督と脚本家の中島かずきが再びタッグを組んで送り出す、完全オリジナルの劇場用アニメーション。

 

昨年5月に劇場公開され、異例のロングランヒットを記録した。

燃えて燃えてめちゃめちゃ熱い最高のバトルエンターテインメントをとくとご覧あれ!

 公式サイトはこちら

 

f:id:reoblog:20200801231756j:plainその素晴らしい映像は海外でも評価され、あのディズニーピクサーも驚いたほどらしいですよ!映像だけで飯三杯は行けるな…』

 

プロメアがAmazonプライムで見れる?!

youtu.be

 

プロメアがAmazonプライムにて8月5日より独占配信されます!

Amazonプライムは年間4900円、月間500円で映画やアニメ、ドラマが無料で見ることができるプランのことです。

もちろん全部じゃなくて、対応した作品のみですけど…

 

プロメアを含む、他の映画やアニメが見たい方は入ってみるのもいいかも?

 

f:id:reoblog:20200802155947j:plain『個人的オススメは、メイドインアビスと、ぐらんぶると、きっとうまくいくの三つですね。ぜんっっぜんプロメアと関係ないですけど…

あとキルラキルも昔アマプラで見れたんですけど、どうやら今は見れないらしいですね。、、、かなし。』

 

まとめ

今回は『プロメアがアマプラで見れるようになった。』を紹介しました。

まだ見ていない人や、もう一度見たい人は、これを機に見よう!

 

f:id:reoblog:20200802155947j:plain『僕も見よー!あと言い忘れていたけど音楽も最高なんだよなぁ〜

やべぇー、ますます見たくなってきた!』